09年ボヤキ

スパイ・ネクスト・ドア

Yahoo!ブックマーク Delicious  Buzzurl  RSS1.0に追加 RSS2.0に追加 

2009年10月18日

ジャッキー・チェンが、今度は子供を相手に奮闘しそうだ。
ジャッキーが新作『スパイ・ネクスト・ドア』へ出演する。

過激な暴力描写が話題となった、「新宿インシデント」以来の
主演作品となるが、映画『ベスト・キッド』のリメイク版
『カンフー・キッド』(原題)にも出演することが決まっている。

『ベスト・キッド』のリメイク版は、
タイトルが『カンフー・キッド』に変更され、
舞台は中国へ、空手からカンフーへ、極めつけは
ミスター・ミヤギを演じるジャッキー・チェンの役名が
ミスター・ハンに変更されるという無茶苦茶ぶり。

もうリメイクという看板をつける必要もないと思うが、
ジャッキーは6月、ロサンゼルスを訪れた際に
主演のジェイデンのトレーニングを見学し感動したそうだ。

ウィル・スミスの息子ジェイデンを相手にする前に、
肩慣らしにハッスルするのがこの作品というわけ。

予告をみると、仲本工事に似ているんだけど。。。
携帯アクセスで動画がみれない人はぜひ、PCでアクセスして下さい。

2010年1月15日 全米公開予定。

[あらすじ]
ジャッキーふんする近所の子供のベビーシッターをしている男が、
預かっている子供の一人が秘密のコードを
ダウンロードしたことからスパイたちと対決する羽目になる。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




同じカテゴリー(09年ボヤキ)の記事
レポメン(Repo Men)
レポメン(Repo Men)(2009-12-30 02:52)

第60回NHK紅白歌合戦
第60回NHK紅白歌合戦(2009-12-29 14:51)

クリスマス
クリスマス(2009-12-24 02:48)


Posted by DJポチ at 16:06│Comments(0)09年ボヤキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。