09年ボヤキ

ブルーノVSエミネム(MTVムービー・アワード)

Yahoo!ブックマーク Delicious  Buzzurl  RSS1.0に追加 RSS2.0に追加 

2009年06月03日

[PR]人気最新着うた配信中
5月31日に行われた音楽専門チャンネルMTV主催の映画賞
「MTVムービー・アワード」の授賞式は、
ヴァンパイアの美少年と人間の少女の恋を描き大ヒットした映画
『トワイライト〜初恋〜』が作品賞、女優賞、
新人男優賞、バトル賞、キスシーン賞の5冠を受賞した。

若い世代が支持する作品やスターに票が集まりやすく、
毎年遊び心がある受賞結果になるのが恒例になっているので
ブームを起こした『トワイライト〜初恋〜』の受賞は
当然と言えば当然だった。

だが、この日の話題をさらったのはトワイライトではなく
賞とは全く無関係の英国出身のコメディアン、
サシャ・バロン・コーエンだった

「ボラット」で過激な笑いを提供した彼らしく
今回の標的は米ラップ歌手エミネムだった

「ファッション評論家ブルーノ」に扮したコーエンは、
羽付きの白い衣装で宙吊りになり、
観客やゲストの頭上に現れると、下半身を露出した状態で
頭からエミネムに向って降下し、
両足の太腿でエミネムの首を挟んだ。

慌てて、エミネムのボディーガードが
コーエンをサンドバック状態で殴りつけ、引き離したが
エミネムは激怒、退席して会場を後にした。

エミネムは過去に、有名人をからかう騒ぎを起こしたのだが
その仕返しを見事にされてしまっただけではなく
醜態を全世界中にさらしてしまった。

これはタダではすまないと思うのですが
サシャ・バロン・コーエンにどんな仕返しをするのでしょうか


[映画雑談サークル参加希望!]






同じカテゴリー(09年ボヤキ)の記事
レポメン(Repo Men)
レポメン(Repo Men)(2009-12-30 02:52)

第60回NHK紅白歌合戦
第60回NHK紅白歌合戦(2009-12-29 14:51)

クリスマス
クリスマス(2009-12-24 02:48)


Posted by DJポチ at 07:47│Comments(0)09年ボヤキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。