08年ボヤキ

知らない女、天袋に住み着く!?

Yahoo!ブックマーク Delicious  Buzzurl  RSS1.0に追加 RSS2.0に追加 

2008年05月30日

押し入れの中に、見ず知らずの女が住み着いていた!? 
福岡県警粕屋署は28日、同県志免町の男性(57)宅に忍び込んだとして、住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を逮捕した。押し入れ内の天袋にマットレスを持ち込み、生活までしていたという。

(5月29日7時7分配信 西日本新聞より)

家の食べ物がたびたびなくなることを不審に思い
人影に反応すると画像が携帯電話にメールで
送られる仕組みの警報装置と監視カメラを室内に設置して
発見したらしい。

w(°o°)w おおっ!!ハイテクだ 

住居者本人も、まさか住み着いていたとは思わなかっただろうが・・・


「呪怨」のように
「ア、アアアア、アアアアアアア」という声と呪いがないにしても

トイレはどうしていたのだろうか?不思議です。

08年映画雑談の記事一覧
 新旧映画の話題・批評・感想・雑談を残さずチェック

07年映画雑談の記事一覧
 新旧映画の話題・批評・感想・雑談を残さずチェック


にほんブログ村 犬ブログへ





同じカテゴリー(08年ボヤキ)の記事
沖縄米軍撤退
沖縄米軍撤退(2008-12-23 00:58)


Posted by DJポチ at 06:26│Comments(0)08年ボヤキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。