08年ボヤキ

10万PV達成!!

Yahoo!ブックマーク Delicious  Buzzurl  RSS1.0に追加 RSS2.0に追加 

2008年05月17日

「DJ犬による映画雑談」が今日で10万PVを達成した!!

 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ノートに映画の感想を書いてみると
文章が苦手ではないことに気づいた、DJポチは

ブログなるものに挑戦することになった。

MSが運営する、「マイスペース」で
「DJ犬による沖縄と映画雑談など」をスタートさせる。
4年程前の話だ。

映画の雑談だけでは、心もとないので
沖縄のことも記事として掲載していた。

このまま、話が進んでいけばよかったが
マイスペースのレスポンスが悪くなる事件が発生する。

┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

最初の頃は、我慢していたのだが
徐々に改善されるどころか、どんどん悪くなっていき
しまいには、一つの記事をアップするのに1時間も
時間を要するのに至ってしまった。

 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

そんで、マイスペースを諦めて別のところに
鞍替えすることにしたのが、2年ぐらい前だった。

候補に挙がったのが、楽天とライブドアとてぃーだの3ヵ所。

マイスペが激重になったころから

楽天とライブドアには「遊戯雑談」のコピーを
てぃーだには「映画雑談」のコピーを掲載していた。

てぃーだの使い勝手の良さには満足していたが
カテゴリに「映画」がなかったので、果たして利用してもいいものかと?
疑問に思ったし、グループを作れないと注目を集められないことは
最大のネックであったので迷った

α~ (ー.ー") ンーー

最終的には「地方からの情報発信」という
てぃーだの考えに共感したわけではなく

次のブログからは
「映画の記事」だけを書きたいと思っていたので

他に移すのが面倒だったから
てぃーだに決めたのでした。

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

最大のネックだったことも
「映画」のトラックバック・サイトが増えたおかげで
問題にならなくなったのもよかった。

・:*:・°`☆、。・:*:・°`★10万PV・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

何度もブログに遊びに来てくれる方々のおかげです

感謝、感謝、感謝です。本当にありがとうございます。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

08年映画雑談の記事一覧
 新旧映画の話題・批評・感想・雑談を残さずチェック

07年映画雑談の記事一覧
 新旧映画の話題・批評・感想・雑談を残さずチェック


にほんブログ村 犬ブログへ



同じカテゴリー(08年ボヤキ)の記事
沖縄米軍撤退
沖縄米軍撤退(2008-12-23 00:58)


Posted by DJポチ at 14:07│Comments(2)08年ボヤキ
この記事へのコメント
お久しぶりで御座りまする!久しぶりに覗きましたらめでたいお話で良かったで御座ります!おめでとう御座り申し上げます(笑)次は50万PV目指して頑張りわっしょい(´∀`)(笑)
Posted by スイッチ石川 at 2008年05月18日 10:38
スイッチ石川さん
こちらこそ、お久しぶりです。DJポチです。

映画の記事だけで、10万PVできるとは思ってなかったので
びっくりです。
次は50万PV目指してがんばりますよ。

また、遊びに来てください。お待ちしております。ありがとうございます。
Posted by DJポチDJポチ at 2008年05月25日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。