08年ボヤキ

慈恵病院の赤ちゃんポスト-熊本

Yahoo!ブックマーク Delicious  Buzzurl  RSS1.0に追加 RSS2.0に追加 

2008年01月10日

育児が困難な親が匿名で乳児を託せる慈恵病院(熊本市)の「赤ちゃんポスト」(こうのとりのゆりかご)に、11月上旬から12月上旬ごろにかけ、3人の乳児が置かれていたことが12日、分かった。いずれも健康状態に問題はないという。運用開始の5月10日以降、預けられた子供は11人となった。(2007/12/12 時事通信社)

いろいろ物議を醸した赤ちゃんポストも子供は11人なった
これをどう受け止めればいいのかわからないけど・・・



DJ犬による映画雑談



同じカテゴリー(08年ボヤキ)の記事
沖縄米軍撤退
沖縄米軍撤退(2008-12-23 00:58)


Posted by DJポチ at 09:36│Comments(0)08年ボヤキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。