07年ボヤキ

広島、高津獲得を見送り

Yahoo!ブックマーク Delicious  Buzzurl  RSS1.0に追加 RSS2.0に追加 

2007年11月23日

ヤクルトから戦力外を通告された高津臣吾投手(38)について、広島が非公式に獲得に動き、最終的に見送る方針を決めたことが22日、分かった。高津はプロ野球歴代最多の通算286セーブをマークしている。

高津にはまだ自力があると見ている。300セーブ達成をみてみたいな。

インディアンスと契約した小林雅英投手(33)が22日、渡米先から帰国し、千葉・成田市内のホテルで改めて入団会見を行った。新天地の空気も吸い「いい地ビールが見つかったのでよかったです」と、新天地での活躍に心を躍らせた。

日本通算227セーブの小林は海を渡ることになった。メジャー向きの性格と思っていたのでとてもうれしい。名球会入りの250セーブまであとわずか、がんばって欲しい。


DJ犬による映画雑談



同じカテゴリー(07年ボヤキ)の記事

Posted by DJポチ at 17:46│Comments(2)07年ボヤキ
この記事へのコメント
こんちわ!

ここワン沖縄のシャイです

ホント!300セーブみたいですね!
Posted by ここワン沖縄ここワン沖縄 at 2007年11月27日 14:29
ここワン沖縄さん
コメントありがとうございます、DJポチです。
高津は佐々木に比べれば地味で、コツコツと記録を積み上げてきた人との印象があります。だからこそ、300セーブ見たいのです。できれば、セリーグでお願いします。また、遊びに来てくださいお待ちしております。ありがとうございました。
Posted by DJポチDJポチ at 2007年11月28日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。