ソフトバンクモバイルの携帯の調子がおかしい

DJポチ

2012年12月16日 12:50


サンジーだか3Gだか、わけわかんないけど。
買って半年の携帯電話の調子が悪くて、
半日で電池が切れる状態になっている。

このままソフトバンクの犬に相談でもしようものなら、
恐らく、スマホへの買い替えをおすすめされると思うが
折りたたみの携帯以外はダメなのだ。

歳とると、携帯の使い方覚えるだけで挫折するし、
操作方法を年下に教えてもらうのも、イヤなんだよ

電話のかけかたは、変わらんでしょ!

アプリなんちゃらとか、覚えられないのよ

年寄りは、難しいのです

それでも、電話が無いと仕事ができないので、
ソフトバンクモバイルのHPで
「AQUOS SHOT SoftBank 002SH」なんかを
みながら、新機種を探していますが、

恐らく、あと半年は粘ると思う。

これが、ほんとのボヤキだね

関連記事